こんにちは。久しぶりの投稿になってしまいました。 もう5月半ば、初夏の陽気で気持ちの良い日々ですね☺皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私は最近、衣替えと靴の見直しをしていました。 好みや生活スタイルが変化したので、今の自分に合わない服や靴を手放…
コート・ジャケットを新調 ✨今年の冬は、TheoryのウールコートとTheory luxeのジャケットを迎えました。 私はこれまで、ずっと3~4万円くらいのコートを2年くらい着て手放すというサイクルを繰り返してきました。 気に入ったデザインで「ずっと着たい!」と…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。